昨日のつづき&春の匂い | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

ケーキ入刀って憧れちゃいますよねニコニコハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1244.jpg

わたしもいつかやりたいなニコニコドキドキ

ちなみにわたしの髪型はこんな感じでしたにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032721420000.jpg


前皆さんにアドバイスいただいて、ヘアは下ろす髪多めのハーフアップにしました( ̄▽ ̄)b
どうでしょう?晴れ口紅


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032721430001.jpg


あとローソクのハートドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1252.jpg

これ1つに火をつけると、全部に引火するんですよねニコニコ素敵だーラブラブ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1248.jpg


素敵な結婚式をありがとうドキドキ(*^ー^)ノ♪
今でも感涙( p_q)


さて、話は変わり、今日は地元の枝下桜を見に行きました音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032815400000.jpg

完全OFFなわたしガーン
昨日と違いすぎて自分でも笑えるにひひ

ソメイヨシノも今年は何回見れるかなーニコニコ楽しみですドキドキ

そこで


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032815420000.jpg

つくしを発見しましたニコニコ
小さい頃はよく摘んだりしたのに、
最近あまり見かけなかったなぁ長音記号2

春を感じられて


なんだかあたたかい気持ちになりましたニコニコ(^-^ゞ