ラクーアヽ(・∀・)ノ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

の横のプリズムホールで
今日はお仕事でしたニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1001615.jpg

ラクーア行きたいなニコニコハート
春服を着てワンピース


今日は暖かいと予報で言っていたけど、ずっと中にいたので暖かさを感じることができませんでしたガーン


ちなみにブログの更新を怠ってしまった昨日とおとといの2日間は、東銀座でセミナーのお仕事でした得意げ

スミマセン(´・ω・`)/~~

ニートってたわけではありませんにひひ

ショック!ガーン


ちなみに夜はというと
水曜日はもつ鍋を作ってみました得意げチョキ
が、物足りなくてしゃぶしゃぶのお肉も入れましたニコニコ

感想は、ちょっと薄味でした…料理の道は難しいショック!


ちなみにこの日にまつエクもつけましたにひひ

でも花粉症出てきたから辛いですしょぼん
きっとまつげにミクロ単位で花粉が乗ってるだろうし、まつげパーマに戻そうか悩み中ですしょぼん(´-ω-`)



昨日は帰ってからずっと寝ていて、
最近太ったからお腹すくのを忘れるように寝ていたわたし得意げ


今月の友達の結婚式までには戻さないとな、としみじみ思っておりますガーン



さて
もうすぐお花見の季節になるし、桜が大好きなわたしは、上野や浅草とかの桜を早く見たいと思っているのでしたニコニコチョキ