ささいな成長 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は午前中ピアノの講習に行きましたにひひアップ

帰りに山野楽器をぶらついたんですが、ジャズのコーナーの多さにびつくり!!

ジャズピアノからジャズギター、ジャズサックス…
もちろん弾き語りもニコニコ


CD買いたかったなぁしょぼん
今月は節約月間(_´Д`)

で、のちにプランタンとマルイを覗いて…

おっと、節約月間あせる
花柄に惑わされるな、

走る人
家に帰り、

焼きそばナイフとフォークを作り、

あとはピアノ練習ハート
ただいまビートルズ練習中グッド!
4月の展示会での演奏に向けてニコニコ


夕方プロフィール写真撮影に出かける。

久々生足ミニスカに恥ずかしさを覚える得意げ


そして青山演奏アップドキドキ

練習の成果を現場で試せるって、とってもありがたいです(o・・o)/~


お客さんが

「綺麗な音色なんだからもっと大きな音でやっていいのに」

って言ってくれましたニコニコ

うるさいと思われないように、演奏中は弱音ペダルを終始踏み、何度足がつりそうになったことかショック!


いやー成長したのかな、少しは。


素直に嬉しい。


浮かれたまま、帰ります走る人
(`∀´)

載せる写真がないから、
2008年のクリスマスライブにてボイトレメンバーとクリスマスツリー音符

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1023.jpg


次のライブは4月4日ですチョキぜひ貴重なお時間下さいニコニコ