ご訪問ありがとうございます◡̈

 

自分で人生のハンドルを握り

やりたいことに出会い

人生の本流に乗って

未来を変えるサポートを

させていただきます。 

 

あなたの人生を彩る

1つのきっかけになりますように💫

プロフィールは👉こちら
 

Instagramはこちら

 

 

 

LINE公式はこちら

 

 

*************

 

温かくなってきて、

桜もちらほら咲き始めていますねガーベラ

 

 

3年前の3月、

私はこれまでの人生で

最も苦しい時期を味わっていました。

 

 

突然パニック発作に襲われ、

仕事を辞め、

大好きな人ともお別れし…

 

 

「仕事」と「パートナー」という

人生で割と大きい2つが

一気に無くなりました。笑

 

 

 

当時は気づいていなかったけれど

今思えば、「できない」「分からない」

という不安と焦りに駆られ

 

 

自分の短所や苦手ばっかりに目が向き

それらを変えようとして肩肘はって無理をして…

 

 

とても不健全な考え方をしていたと思います。

 

 

 

 

不安や焦りのために、

自分に対しても人に対しても

攻撃的な時もありましたショボーン

 

 

 

そして、どん底まで下がってから

藁にもすがる思いで見つけたコーチに

導いてもらって半年ほど花

 

 

コーチもびっくりのスピードで

ぐいぐい健康を取り戻し

考え方・捉え方が別人級に変わったんです目キラキラ

 

 

今では、好きな人ばっかりを

かき集めたような環境にいるし

 

 

仕事も自分で好きなものを

選び取っている感覚があるし

 

 

「こんな豊かさがあるのか…!?」

と感動するほどの物質的・金銭的豊かさも

増えている実感がありますアップ

 

 

あ、ちなみに性格は変わっていないですパー

 

 

今も昔もビビりだし

考えすぎることもあるし

周りの目を気にしています。笑

 

 

でも、一見短所に見えるものも

自分を攻撃するためではなく

良い方向に使えるようになりましたひらめき電球

 

 

それはやっぱり

短所」「できないこと」に

目を向けるのを止めて

 

 

しっかり自分が向かいたい目的地を決めて

在るもの」に目を向ける習慣ができたから船

 

 

ぼんやりでも、確信がなくても、仮でもいいので、
まずは心のカーナビで
未来の目的地を決めてみましょう車旗

 

コツは、

・人生全方向で制限をとっぱらって考える

・ポジティブな感情も乗せる

 

 

LINE登録特典に詳しく動画解説がついてくるので

よかったら登録してみてください照れピンクハート


そして、今手に入れているもの
もしくは「これから手に入れたいもの」に
意識を向けてみてください目


ノートに書き出すのも良いですねひらめき電球



まだ全然叶う兆しがなくても
理想と今が繋がっていると思うだけで
毎日がどんどん楽しくなっていきますよクローバー

 

 

 

 

あなたの人生は、あなた次第でもっと豊かになる♡

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

LINE公式はこちら