昨年の9月に開催予定でしたが、台風の為延期になった宮下バレエさんの

 
【大人のための発表会】
 
とうとう、来週が本番ですビックリマーク
 
今日は合同練習でした!
 
 
 
2年前の発表会では、舞台上でバー・アスティエとは?のお話しとクラスのデモンストレーションを行いました。
(舞台上でマイクを持ってお話しするの、本当に緊張しました…)
 
今年はグループ作品の振り付け(オーロラの友人)と、Vaを3曲(キトリの友人・ガムザッティ・サタネラ)を指導させてもらいました!
 
 
ロームシアターサウスホールです❤
 
本番、皆さんが楽しく踊って下さいますようにアップアップアップ
 
是非、いらしてくださいアップ