昨日、生徒さんからメッセージ頂いたのですが、その内容に思わず


おおおぉぉアップ


と声が出てしまいましたニコニコ


ご紹介いたします~。



土曜日にフェイシャルエステに行ったんですが、長年担当してもらっている方に、

顔の肌が柔らかくなった、

何か上半身を動かす運動されましたか?

と言われたんですよ。

バレエだけでは言われたことがなく、思いあたるのが、バーアスティエなんです。
担当の方もこんなこと感じたのは私では初めてだと言われたんですよ。

意外なところに効果ありました。



ほんと、ずっと担当して貰っている方がそう仰るんだから、間違い無いですよねひらめき電球


嬉しくなっちゃったので、今日のバレエクラスにいらしてた方にお話ししたら~。

生徒さんの中に、お仕事がエステティシャンの方がいらして



アスティエクラスの中に有る


「上半身を大きく柔らかく動かす動き」


をする事によって、血流が良くなって、その結果お肌が柔らかくなるんだと思います音譜

デコルテラインにはリンパも流れているので、動かす事でデトックス効果も得られるんじゃないでしょうかアップと教えて下さいましたグッド!


首筋、鎖骨の辺りもそうですが、股関節を動かす事でもリンパの流れを良くする事が出来るのでっっ。


バー・アスティエ講師が美魔女揃いな訳が少し解った気が致します(笑)


お正月は暖かい日が続いていましたが、これからどんどん寒くなってくるみたいですねあせる


身体の中から動かして~

冬の間に代謝を上げて~

一緒に「美魔女」目指しませんかアップ




ひらめき電球バー・アスティエクラス


(フランス発祥♪踊るストレッチ)


月曜日 10:30~11:45

火曜日 13:00~14:30(月謝クラス)

水曜日 19:30~20:45





ひらめき電球バー・アスティエクラス・無料体験会


開催日:1月21日㈭・28日㈭

時間:19:00~20:00

場所:C✾Studioにて


当スタジオで初めてバー・アスティエをされる方が対象です。

クラスの内容は「バー・アスティエ入門クラス」になります。


座ったり寝たりして、床に体重を預けて行うエクササイズですので、どなたにでも身体をほぐして、緩めて、鍛え上げる

「踊るストレッチ」

を実感していただけると思います。


床に足を滑らせたりしますので、長ズボンと靴下を着用して下さい。

ヨガマットは貸出致します。


こちらの体験会は予約制となっておりますので、受講を希望される方は事前にご予約下さい。


C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com


皆様のご参加をお待ちしております音譜



1452581373326.jpg


クラスの最初に背中、首回りなど呼吸と一緒に緩めて、充分に身体をほぐして温めてからエクササイズを行いますグッド!