今日は午前中から打ち合わせに出ていました。
 

バー・アスティエ


について、全くダンスの経験がない方々とお話する事が出来て、とっても楽しかった!のですがっっ

まず出てきたのが

『アスティエ』
が言いにくい…

てので(笑)

バー・アスティエだけだと、全く何の事か解らない。

という意見もDASH!

確かに、バレエ経験者だと
『バー』
がつけば、なんとなくイメージ沸くのかと思いますが、全く踊りもやった事の無い方だと

ハテナ?

ですよね。

その場では良い言葉が思い付かなかったので、家に帰ってからバー・アスティエディプロム第3期(同期)のグループLINEに流してみました。

数名で、あーでもない、こーでもない…
踊る~はいれたいよね♪
とかなんとか~チュー

そして、良いのんが出て来ましたよアップ


バー・アスティエ
~フランス発祥♪踊るストレッチ~


どーですか?
なんだか素敵なイメージ沸きませんかぁドキドキラブラブドキドキラブラブ



踊るストレッチ♪
週3クラス開講していますウインク
3月からは第2・4日曜日の10:30~もクラスを開講致しますニコニコ

心も身体も気持ちよく、楽しく、踊らせにいらして下さいね爆笑

1月21日・28日は無料体験会も開催致します!
詳細はホームページをご覧下さいね音譜






そして、楽しい打ち合わせの後は、美味しいお寿司♪
鯖寿司がめちゃくちゃ美味しかったんです!
錦市場の中にある立ち寿司屋さんですよラブ




C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com