昨日はお友だちと
『新年会』
焼肉屋さんに行ってきました♪




熟成肉焼き肉 听さんへ~おねがい




美味しいお肉と、ニンニクパワーで元気いーっぱいになりましたアップ

早い時間から行っていたので、焼き肉の後に~




イノダ珈琲さんでデザートラブ

お腹がいっぱいになりすぎたので、お散歩がてらイオンモールでふらふら~




駄菓子屋さんで衝動買いしちゃったりして音譜

お正月休みを満喫致しました!


そして、全員ニンニクパワーでなかなか寝れなくって…
早く帰ったのに~2時過ぎまでLINEしてましたが…
それも、おやすみやから出来る事ですよね(笑)



明日から、通常通りクラスを開講致しますウインク
皆様のご参加をお待ちしておりますね♪