帰りにコーナンによって買いましたひらめき電球



1419853408673.jpg


うま~くヌレールひらめき電球

ピンク音譜

5キロ


本当はオレンジが欲しかったのですが、無かったので第二候補やったピンクにしました。

5キロ、なかなかの重量でしたがテクテク歩いて持って帰りましたDASH!DASH!


今日は用事が出来たので、施工は明日か、お正月か…

マスキングテープなのでしっかりと養生して、綺麗に仕上げたいと思いますグッド!


上手に出来たら、写真付きでご報告いたしますにひひ




思いがけず、大好きなのが届きましたアップ



1419827006080.jpg


スタバのオリガミ&マグカップひらめき電球


完全にクリスマスカラーですが(笑)

とっても嬉しいです。

最近は「バリスタ・タマちゃん」でしか飲んでいなかったので、とっても嬉しいです。

きっと香りが良いんやろうなぁ~ニコニコ


今から飲むのが~楽しみですラブラブ


素敵な贈り物をありがとうございました。


明日はもう、大晦日ですねっっ。

私の毎年のお楽しみは

「絶対に笑ってはいけない24時間」をぬくぬくの部屋でただひたすら見る事なんです。

今年は何シリーズなんやろ~。


ほんと、今から楽しみですにひひ