昨日、行って来ましたアップ


一番のお目当てはプロジェクトマッピングやったんですが、植物園内はイルミネーションでキラキラしていてキラキラ

めっちゃ寒かったんですが、めっちゃ綺麗でしたアップ



1419238771851.jpg



1419322235847.jpg



1419322251018.jpg


植物園内はとーっても広いので、夜間は入れる場所を制限してはったんですが、ポインセチア展を温室でやってはって、それは「夜間無料」でしたひらめき電球



1419253360228.jpg


色んな種類が有ったのですが、赤い鉢うえがだーーーっと置いて有って、ちょっとびっくりしました(笑)


お目当てのプロジェクトマッピングはっっ。



1419238754516.jpg


この木立に音楽と一緒に色んな色を投影しはるのと、前に屏風の様な物が有って、そこにも季節のお花や、風神雷神やら投影されて、面白かったですグッド!



20141222221740.jpg


私が京都に居ない間に、植物園のライトアップが始まってたり、プロジェクトマッピングが始まったり~。

まだまだお楽しみが有りそうですひらめき電球


そして~自分へのクリスマスプレゼントにベル

可愛すぎるのん買っちゃいましたよねニコニコ



1419253327806.jpg


苺の外側の中身…

ふふふべーっだ!


明日のお稽古はこのピアスつけて、イチゴレオタードかな、やはりにひひ

クリスマスイブですから~キラキラ