今日は東京のお友達が昨日から大阪に来てはったので、京都駅の伊勢丹でランチしましたアップ



1419140659094.jpg


京野菜せいろ蒸しひらめき電球

「葵茶屋」


野菜のせいろ蒸し

野菜そば

きのこご飯

お漬物

わらび餅


盛りだくさんの「舞善」にしましたニコニコ


きのこご飯はおかわり自由です~。

との事でしが、それは流石に(笑)


ご飯を食べ終わってから、お茶を飲みに行こうっっ。という事で、11階から6階に降りて「マールブランシェ」のカフェに行ってみたのですが、13:00という微妙な時間やったんですがすでに行列が出来ていて…マールブランシェは諦めて、英国屋に行きました。

初めて「グリーンティーオレ」を頼んだんですが、甘いのが全く入っていなくて、お抹茶の味がちゃんとして、とーっても美味しかったです音譜

次に英国屋に行った時は、また頼もうと思いますひらめき電球


伊勢丹もすっかりクリスマスでしたクリスマスツリー



1419140640552.jpg


めちゃくちゃ大きい、キラキラ光るクリスマスツリークリスマスツリー



1419140627200.jpg


からの、京都タワーにひひ



帰りに家族の皆にお土産と思って、地下の蓬莱で肉まんを買いました音譜


やっぱり、肉まんといえば、551でしょDASH!DASH!


今日も美味しい1日でした音譜




そして、そして~

お友達から可愛い猫ちゃん頂きましたアップ


1419140611587.jpg


瞑想する猫(ヨガ)


スタジオを見守ってくれる猫ちゃんがまた増えましたアップアップ


ありがとうございます。





~スタジオのお知らせ~


18:00~バー・アスティエクラス開講致します。

日曜日クラスは今日が今年最後ですひらめき電球


C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com