今日は強い雨が降っています雨


雨にも負けず、風にも負けず~、午前からお稽古に行ってスタジオに帰ってきたら、私の机の上にプレゼントがラブラブ



1419050936975.jpg


「ちひろちゃんへ あげる ふきこより」


と書いてありました音譜


何かな~と中を見ると目



1419050922113.jpg


美味しそうなパウンドケーキがいーっぱい入ってましたひらめき電球

早速、お昼のデザートに1つ食べたんですが、甘すぎず、とっても美味しかったですアップ

ふきちゃんありがとう音譜



今日のお昼ご飯は~



1419051265018.jpg


おむれつサンド


まだはまってますグッド!


今日はザーザーと強い雨が降っていますが、明日の天気予報は曇りになっていたので、雨は上がるのかな。でも、最低気温がー1℃雪の結晶寒そうです。

身体、固まらない様に気をつけましょうひらめき電球


という事でにひひ


明日、18:00~バーアスティエクラス開講致します。


寒いーーーっっとコチコチに固めてしまった身体をほぐしに来て下さいねひらめき電球



C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com