京都は昨日の夜から雪が降っています雪


バー・アスティエクラスが終わって外に出たら、チラホラ白い物が降ってきていてひらめき電球


「わ~、雪やぁ音譜


なんだか嬉しくなりましたニコニコ


今朝起きたら、予想以上に積もっていて雪の結晶



20141218075759.jpg


お昼前に出る時も、大きいのがボンボン降って来ていました音譜



1418877787509.jpg


すっかり雪道です。


なんだか、とっても、懐かしい気持ちになったので。

一番近いブックオフまで歩いて行ってみました。

長靴履いて、新雪を

「ギュ、ギュッ」

と踏みしめながら、30~40分歩いたのですが、子供の頃の事とか色々と思い出したりして~、良い時間になりましたひらめき電球


夜は京都コンサートホールへ「第九」を聞きに行きます。


クリスマスコンサートにも行ったし、雪も見たし、第九やし~。


今年もあと2週間ですよDASH!DASH!


出かけるまで年賀状、頑張りますグッド!




C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com