今日は京都コンサートホールに「クリスマスコンサート」を聞きに行きます音譜



1418721497300.jpg


京都セシリア合唱団ロッシーニ「スターバト・マーテル」とヴァイオリン協奏曲の夕べニコニコ


きっと聞いたら解ると思うのですが、スターバト・マーテル!?


楽しみにしておきます目


http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotoconcerthall/event.php


今日のバレエクラスには見学の方が来て下さいましたアップ

バレエは全く経験が無いのですが、週1回ぐらい身体を動かして体幹を鍛えたいのです~。と仰っていたので、クリスマス特別クラス(バー・アスティエクラス&バレエ入門クラス)にお誘いしたところ、予定が入らなければ25日にご参加下さるとの事でしたひらめき電球

とーっても嬉しいですラブラブ


10月に開講したばかりですので、今はまだ1クラスの生徒さんの人数も1名~4・5名という少人数です。

どのクラスもゆっくり丁寧にクラスを行っていますひらめき電球

全くの初めてバレエの方やバー・アスティエで身体を気持ち良く動かしたい方。

新しく始めようと思っていらっしゃる方にはとっても良い環境だと思いますよニコニコ



年内の通常クラスは~

バレエクラス→19日(金)19:30~バレエ基礎クラス

バー・アスティエクラス→22日(月)10:30~バー・アスティエクラス

で最後になりますひらめき電球


クリスマスツリークリスマス特別クラスクリスマスツリー

24日・25日・26日

14:00~バーアスティエクラス

15:30~バレエ入門クラス


今年最後は26日(金)クラスになりますにゃー


年始は1月4日(日)18:00~バー・アスティエクラスからスタートですアップ


見学、無料体験、随時受付しております。

ご希望の方は電話、ファックス、メールでご予約下さいキラキラ




C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com