今日は10:30~男性リハーサルでしたDASH!

10時からスタジオに入る予定やったので、アップするのに梶が谷スタジオを使わせて貰って…

今朝は6:30起きでした目


年末、30日からろくに稽古してなかったんですが、本番前の大事なリハーサルっっ、気合入れて、気合入り過ぎて空回り気味でしたが、いつも本番前は変になるので、きっと、本番は大丈夫なはずです汗


そんなこんなでお昼までご飯を食べられなかったので、お昼はオーロラ姫のEさんとめっちゃ久し振りにココイチへ~ベル



NCM_0336.JPG


一応(笑)サラダとチーズ入りハンバーグカレー[1辛]にしましたひらめき電球

おもってたよりピリっと辛くて、美味しかったですアップ


そして、午後からはまた鷺沼スタジオに戻ってライモンダと眠りの全体リハーサルDASH!



2014-01-05_17.26.30.jpg


本番2週間前DASH!

得に、ライモンダは皆さんのお力をお借りしてキラキラ出来る様に、集中して~、でも考えすぎずにひひ


どうなる事やらニコニコ



ペタしてね