ヒカリエ情報がアップ


前に違う番組でも取り上げてはったと思うんですが


東京焼きマカロンショコラ


マカロンの中にマカロンが入ってるアップ目アップ

ってのです。

オープン初日は100人ぐらい並んではって、1時間30分待ちやったとか…

そんな行列には並べへんけど汗


水曜日は久し振りのお休みなので、宮益坂スタジオにお稽古に行こうと思ってます。

と先生にお話した時に、早目に出て、ヒカリエにも行こうと思ってるんですラブラブ

って嬉しそうにお話したらば、整理券が出ているお店も有るらしいよーって教えて頂きました…

そんなぁぁぁ~。

水曜日はゴールデンウィークやけど、一応平日やしちょっとは人出がマシな事を祈ってますDASH!




もう1か所、メッチャ気になる所が有りますひらめき電球

こちらも最近オープンした

新東名高速道路のサービスエリア


駿河湾沼津サービスエリア


まぐろの解体ショーとかやってますってテレビで見た事有ったんですが


リサとガスパールカフェ


が出来てたなんてラブラブ

知りませんでした目



CHIHIROバレエ&いろんなお楽しみ

リサ耳が乗ってる


リサのベリーパフェ


食べたいなぁ~。

車の免許は持ってるけど、車は持ってないので、高速道路のサービスエリアに自力では行けないんですが、いつか絶対に行くビックリマーク

(レンタカー?いや、無理)



昨日は江ノ島駅近くの治療院を紹介して頂いて、お稽古が終ってから行って来たんですが、メッチャ筋肉が固まってたみたいで、メッチャほぐされて、メッチャ痛かったあせる

でも、終わってから足が長くなった気がしましたひらめき電球

今日の中級クラスで様子を見てみたいと思いますグッド!

どこまで行けるかなぁ~。


治療院の先生に京都の鞍馬で


「満月祭」


が年2回有るのを教えて貰って(メッチャ地元やのに知らんかった…)今年は5月6日と12月30日らしいので、6日小野絢子ちゃんの白鳥を見て、有里先生と渋谷でご飯食べて、帰りに月のパワーを貰って帰って寝ようひらめき電球

したっけ、次の日のリハーサル頑張れるはずやチョキ

良く出来た話や目



ペタしてね