昨日の湘南台クラスの生徒さん達ともお話してたんですが


「今年のGWはどうされますか?」


生徒さん達はお孫さん達がお家に遊びに来る~、旦那様が長男なので、妹さん達が家に遊びに来る~

とおっしゃっていて、全くお休み出来ないGWになるそうですにひひ


私の一番のお楽しみはアップ

なんてったって~1年前から楽しみにしていた



新国立劇場

「白鳥の湖」

オデット・オディール 小野絢子ちゃんラブラブ



でっすアップアップ

通常、日曜日はお仕事なのですがおもいきってお休みさせて頂いて行く事にしました目

今年から土曜日がお休みになったので舞台も取りやすくなったんですが、小野絢子ちゃんの日はたいがい週末が多かったので、お休みさせて頂かないと見に行けないDASH!DASH!

と思って、先生にお願いしたんですひらめき電球

自分のリハーサルが白鳥の次の日から始まる予定なので、絢子ちゃんのキラキラをちょっと貰って帰りたいな~と思ってますニコニコ



後は~渋谷ヒカリエ東京タワー

今朝も情報番組でヒカエリエの紹介やってますグッド!


地下の食料品売り場にある関東初出店クラッカー


京都室町御菓子司 「然花抄院」 然花抄院HP


然カステラ音譜


食べたいな~ラブラブ!




ジョエル・ロブションのパン屋さん


ヒカリエパン音譜


食べたいな~ニコニコ



お稽古もお休みやし、美味しいものばっかり食べて太らない様にしんと…

危険や(笑)



ペタしてね