あっっひらめき電球

前にヒカリエのホームページ見た時にチェックしてたのにすっかりと忘れていた


よーじや


も入ってるんやったアップ


スッキリでもヒカリエの特集してるので、ほけーっと見てたらよーじやの紹介してはって目

お店の奥にはよーじやカフェも有るみたいやし音譜

よーじやの顔のティラミス食べたいニコニコ

ほんで、脂取り紙買うアップ



20代後半~40代までをターゲットにしているヒカリエ。

私にドンピシャですわにひひ




お手洗いには


スウィッチルーム


が有って、有料の酸素バー、フットマッサージが有ったり、消臭効果のあるエアシャワーが有ったり、母子ルームが有ったり、授乳室でインターネットが出来たり~。



7階のレストランフロアは6月以降は朝4時30分まで営業するとか…

始発まで居れるって事ですよねビックリマーク



ミュージカル劇場も7月からオープンするみたいで、私的には「ミュージカル」と銘打ってるのがなんとなく気になりますが。


渋谷駅直結の劇場でバレエ公演とかしてくれたら物凄く便利やのになぁぁぁ目



スッキリリボンでなんかすっきりしましたグッド!



ペタしてね