今日もなんとなく暖かい飲み物が良いな~と思っていつものファミマにあし

暖かい飲み物はもう売っていないかも…

と思いながらいつもの場所に行ってみたら、やっぱり冷たいのになってて、


いろはす りんご味


がずらずらと並んでたんですが、ふと上の段を見ると、2段だけ


暖かい


になってました!!


そんな事出来るんや目

朝から


へぇぇぇ~


と感心しましたべーっだ!



CHIHIROバレエ&いろんなお楽しみ-120425_1008~01.jpg


ほんでいつもの


ほっとレモングッド!




クラスが終わってから、生徒さん達がお話してはるのを聞いて気付いたんですがDASH!

来週の水曜日は湘南台クラス、お休みでしたあせる


これ、聞いてへんかったら私は行ってたで…きっと…湘南台まで…



藤沢のお教室もお休みになりそうなので、思いがけず1日お休みになりそうですアップ


何しようかな…。


久し振りに宮益坂スタジオのお稽古に行ってみようかな~。

渋谷駅前の


ヒカリエ


出来たてのピッカピカやし、早目に出てブラブラするのも良いかもねグッド!




ペタしてね