お仕事の帰り、自転車にのって走り出したら


ポッツリ汗


雨が降って来ましたDASH!

一生懸命自転車こいで帰ってきたのであまり濡れ無かったんですが、昨日の土砂降りの雨を思い出してひらめき電球

にんまりニコニコ


昨日も一度家に帰ってから夕方からお仕事に出かけたんですが、歩き始めた時は

さらさらさら~

って軽い感じの雨が降っていたんですが、突然っっ


ダウンダウンダウン


まっすぐ、線で書いたみたいな雨が


ザザザー


って降ってきたんです目

昨日は風も無かったので、本当に空からまっすぐに落ちて来て、線を描いてるみたいで面白いな~なんて思ってアスファルトを見たら、お花がいっぱい咲いてました黄色い花


なんか、楽しくなって1人でにまにま得意げしながら稽古場に向かったのですが、足元はびちゃびちゃで、帰る時に履いたパンツはまだ裾が濡れてましたあせる

でも、なんか、楽しい体験でしたよアップ


私って幸せな奴ラブラブ



ペタしてね