まだまだ朝晩が寒いですよねあせる

今日も朝はチョット寒かったけど、お昼には気温が上がるのかなぁアップ


足の調子もイマイチなので、早くカラッと晴れた良いお天気になってほしいものです晴れ




抽せんの類には全く縁の無い私なんですが、アメモニで当選しました音譜



CHIHIROバレエ&いろんなお楽しみ-120421_0734~01.jpg


新発売のAPF50+の化粧下地ひらめき電球

使ってみて感想をブログに書くってお約束なんです。



まだ使って無いので、近々感想等々アップする予定グッド!


日焼け、本気で気にしないといけないんですっっっ。

ほぼ毎日自転車やし、今年はちゃんと日焼け防止の帽子も買いました得意げ


首の後ろが要注意注意ですよね。


ペタしてね