理科を好きにさせちゃうダンゴムシ先生、

 

 

佐藤ちひろです。

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

沼にハマりました。

 

 

 

って書くと、

 

わたしの場合オタク的な意味なのか物理的な意味なのか分かりにくい。笑

 

 

 

 

実際に沼も好き。笑

 

 

 

ちなみに、沼と池と湖に、明確な定義の違いはないらしいですよ。

 

一応、

 

大きさは 池<沼<<<湖

 

深さは 沼、池…5m以下 湖…5m以上

 

沼は水中植物が多い、底が泥

 

人工的に穴を掘って水をためたものは池と呼ぶことが多い

 

(ただし人工ダムのような大きいものは湖と呼ばれることが多い)

 

 だそうな。

 

 

 

 

 

さて、話を戻そう。

 

 

 

わたしがハマった沼は、

 

①ネットゲーム『Among Us(アモングアス)』

 

②①のYouTubeゲーム実況

 

③②をやってる実況者(YouTuber)さん

 

④③がやってる『歌ってみた』動画

 

⑤同じく③がやっている『人狼ゲーム』動画

 

⑥人狼ゲーム

 

 

 ということで、がっつり沼にハマっているのを書いていこうと思います。

 

 

 

 

フォローしてね

 

公式ラインはこちら

 

Facebookはこちら

 

Instagramはこちら