三浦大知「いつしか」MV公開&ガチャピンムックと同窓会 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

三浦大知いつしか」のMVが公開されましたピリピリ

歌詞の字幕付きで観たら、より味わえました。

振り付けはOguriさんもだそう。

そして、

タッキーも出ようとしていた...

大自然さん情報ピリピリアハハ泣き笑い

大知さんの繊細な意向を汲みとって、その世界観を完成させてくださった監督にまずブラボ~気づき

そして、

監督さんに「一生大事にしたい映像がまたひとつ増えました」と言ってもらえる三浦大知&ダンサー陣のパフォーマンスにもまたまたブラボ~気づき

もう言わずにいられないですグッ

チャットまとめありがとうございます。最近お勧めの圧が強めになってきた大知さんだけど、コメントまで笑いの方向に笑

コールドムーンいつしかのコラボ

Naoさんありがとうございます乙女のトキメキ

早速記事に...Thanks!!

昨日のFNS歌謡祭の時の下差し

同窓会だって。可愛いグリーンハート

昨日の「天穂のサクナヒメ

お米作りの話。一からお米作りの勉強されて、ゲームを完成させた経緯に感動しました。お米毎日食べてるのに、自分は何も知らないんだなって反省。

次回も楽しみです。

いつしか」のMV観て、

ダンスがどうとか、

水の中でどうとか、

そういうのは一旦置いといて...みたいな。

そのまま見て、感じて、静かにじっとしていたい気分。もう、芸術鑑賞の域に入ってました、私。

今は何もしたくない気分です。

ただ「いつしか」の世界に浸っていたい、そんな気分。

良いもの見させて頂きました。

おやすみなさいふんわり風船星

 

可愛いからやっぱり載せちゃう