三浦大知&満島ひかり「FNS歌謡祭2022」保存版級 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

マジで今日のFNS歌謡祭最高だったー

 

満島ひかりちゃんとの「上を向いて歩こう」なんて、衣装のセーラーが2人共似合いすぎイエローハート

一体あなた達何歳ですか~?

Folderっぽさがよかったよねー

床に寝転んだり、ガチャピンムックもいて「ポンキッキーズかよー笑」なんてツッコミながら観てました。

ひかりちゃんの「ひこうき雲

ひかりちゃんは女優さんだから、途中感情移入して、歌うの辛そうに見えました。私ももらい泣きしそうになりましたよー

大知さんがMUSIC FAIRで歌った時も、悲しい気持ちになったけど、ひかりちゃんの歌でも泣かせられるとは思わなかったです。

 

そして、久々の「Backwords

懐かしのBackwordsダンサー陣に会えて感激しましたーイエローハート

改めて豪華なダンサーの面々。

大知さんのボーカルも安定感凄くて、

久々に「これCDでしょ」って、

素人全開な気持ちになりましたーダッシュ

 

 

歌い終わった時の、

ラウール君の嬉しそうな笑顔キラキラ

全てを物語ってくれました!!

ありがとう気づきグッ

ラウール君はMacotoさんと同じダンススクール仲間だったから、余計に喜んでたのかもねー

今日は、ラウール君のパフォーマンスにも釘付けになりました~ スタイルも相変わらず抜群!!

子供の頃の2人の映像もあるよ下差し

 

工藤静香さんの衣装がオシャレだった件に、薬師丸ひろ子さんの「素敵な恋の忘れ方」がいい曲だった件。井上陽水天才ピリピリ

毎回、歌声に魅了されるわ~

彼女の曲って全部素敵ですよね。どれも聴きたくなっちゃう。

 

そして、ALFEEの「メリーアン

名曲すぎですね。シビレたっ。

 

水谷豊さんの「カリフォルニアコレクション」では、右京!?が突如、紅茶をティーカップに注ぐサービスショットまで生放送でやってくれたーコーヒーこんなことまでいいんですか?

21時から「相棒」と「名探偵ポワロ」だったから、録画厳しかったよ。なんて日だ~泣き笑い

 

もっともっと、全部にコメントしたい。氷川きーちゃんは、今日お胸ありましたよね?ちょっと衝撃不安

でも歌声は素晴らしかったわ。

もうキリがない...けど、

大知さんのセンターぱっくり分けは、とっても似合っていてカッコよかった~星セクシーに見えました~

ピロピロもご健在で安泰。

 

ひかり行くよー」みたいなこと、

ステージでパフォーマンス中、

大知さんに言ってほしかった~

いや、私には聞こえてましたっ!!

そして、アンナ先生~下差し

 

 

 

そ・し・て

ついにこの日がキターーふんわり風船ハート

21時!! 21時公開です拍手

 

今日もキンプリのダンスは格別で、

RIEHATA最高~ブラボ~笑

って叫んじゃった。心の中よ。

22時台の放送に向けて予習復習

コレ↑可愛かったね。Backwards

ゲームゲノム明日ちゃんと観よっ。

こんな時間だけど、スミマセン

このキモチを抑えられず...

高揚感から眠気全然こないけど、

寝なきゃね。おやすみなさい星