三浦大知さん♡シッキンさんI'm HereMV解説後編&清塚信也さん | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ブルーハート三浦大知&s**t kingz

I'm Here」MV解説<後編>!  

↑中心に三浦大知、

そして、周りにシットキングスキラキラ

並んでこちらを向いているだけなのに、

凄まじく絵になってるーーグリーンハーツ

絵力がハンパない!!

ダンス職人達の込み入ったお話、

ゼンゼン分からないんだけど、

とっても、楽しかったーーーーピンクハートラブラブ

 

昨日の大知さん関連記事にも

載せておりましたが、再び~

ブルーハート2/8(土)25:00~BSフジ

SOIL&"PIMP"SESSIONSさんの特別番組

「Gang of JAZZ 

SOIL&"PIMP"SESSIONS」に、

三浦大知さんインタビュー出演!!

ヤッターーーー爆  笑ラブラブ

番組サイト

 

さっき観ていた、

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」

清塚信也さんが出演していて、

コンサート前に○○○をする、という。

答えはゲームやっているのを見る

だったのですが、

その時、デスストの話が出てーー

そして、

大知さんとのツーショット写真が出たーー

もしかして…もしかして??

なんて思いながら観ていましたが、

やっぱり出ましたーーハート

大知さんのファンなのに、

いつの間にやら、清塚さんのことにも

詳しくなっているという、、、

”大知ちゃん繋がり”オソロシヤ、、、ふたご座

清塚信也さんインスタ

 

こんな感じの写真だったかな…

チガウかも、、、(あくまでイメージです)

 

ブルーハート年間ランキングに、UTAさん、

平哲夫社長の名前もある!

あの今井了介さんもUTAさんのことを…

今井了介さんTwitter

多保孝一さんからの返信もキラキラ

UTAさんTwitter

 

大知さんの”繋がり”のおかげで、

色々な番組や、

さまざまな方々の関連情報にも、

敏感になる毎日ですキョロキョロハート

”繋がり”の分だけ楽しみも増えてる💛

こんな毎日が来るなんて乙女のトキメキキラっ

シアワセですイエローハート

 

それでは、

あたたかくしてお休みくださいおすましペガサス

ナイナイ…誕生日帽子