三浦大知さん♡シットキングスさんI'm HereMV解説が楽しい | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ブルーハート三浦大知&s**t kingz

I'm Here」MV解説<前編>!  

明日は後編ラブラブ

楽しみだーー

shojiさんの声爆  笑

近頃、自分は…

こんなに声出して笑ったことない汗

うらやましーなーハート

あと少しでツアー初日なのに、

こういうエサをチョイチョイまいてくるハート

なんて余裕ある方達なの~

サスガですわ乙女のトキメキ

 

CDTVバージョンもいいですよねグッ

どうもありがとうございます。

 

いろんな写真アップしてくださったけど、

この写真イイなーって思うピンクハート

 

ブルーハート大知さん関連記事↓

見出しの名前の字、、、

そして、記事中の字も、、、

どーゆーコト??

名前に反応してしまうもやもや

ちなみに、

こちらはデザイナーの方でした↓

三浦大知も!「コアラを救いたい」──そんな想いがファッションになった!

SOIL&“PIMP”SESSIONSに迫る特別番組が決定! 椎名林檎、三浦大知らが魅力について語る

 

最近は、大知さん本人も…

そして、シッキンさんやUTAさんとか、

とにかくみなさん、インスタや

YouTubeなどで楽しませてくれるイエローハーツ

UTAさんはみんなの質問に答えたり、

サービス精神旺盛で…

大知さんがらみのコト多し💛

ストーリーが楽しいですよね。

ハーモニカキラキラフフっ

おやすみなさい☆流れ星