認定作品が揃いました〜 | 『なないろCafe』

『なないろCafe』

クレイパティシエール13期生。たくさんの方と出会っていきたいと思います。

先日のフェイクスイーツ初級認定講座は認定作品の提出日でした。
講師の佐藤先生とドキドキしながら生徒さんが来るのを待っていました。

生徒さんの作品はどれも素敵な作品ばかりで…時間がない中、たくさん作ってくれた生徒さんもいましたよ。

今回は作品の写真撮影&プロフィール写真の撮影もありました。


いつも素敵に美味しそうに撮影してくれるカメラマンさんです。

皆さんの作品大集合!
後日1人ずつご紹介させて頂きます。
パフェも揃って、パーティみたいでした。
こちらの認定作品と一部のパフェはよみうりカルチャー錦糸町にて28日まで展示をさせて頂いています。お近くの方、ぜひご覧くださいね。
とっても美味しそうですよ!