ご報告☆ミ | 三塚氏物語

三塚氏物語

クラブダイアモンド梅田店

三塚ちひろです^^

よろしくお願いいたします!

おはようございますおねがい


ご無沙汰してしまい、申し訳なく思っています・・・

此方からしても初めて急なことでしたので、どうお伝えすれば良いか少し戸惑っていましたガーン

その矢先のこと、、どうか失礼をお許しください。。


今回 お引っ越しの件、ご報告いたしますm(._.)m


先日いたお店を辞めてからしばらく休養期間をいただいていました。。

その間、
もともといたお店とのご縁がありまして、、

再度 置いていただけることになり、


本日12時から兎我野町の
『クラブダイアモンド梅田店』に出勤しますお願い




実は、、仲良くしてくれていたメンバーばかりで...すごくすごく、嬉しい爆笑

わくわくして早起きしちゃいました照れ



アセアセ大事なことを忘れるところでした、、びっくり

指名料金につきまして変更がございますお願い


クラブダイアモンドでは指名料金に関わるランク制がありまして、

前回、3つダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド(4000円)でしたが、

今回、2つダイヤモンドダイヤモンド(2000円)になりますラブ


何気なく3つでプロフィールが上がろうとしていたところ、自らチェックさせていただきました。。

何かあるまではこのように宜しくお願いいたしますウインク


ではでは。。

今日からも頑張るぞぉラブラブ

暑気などに負けないコンディションを整えれますようにお手伝いできたら幸いですショボーン