三塚氏物語

クラブダイアモンド梅田店

三塚ちひろです^^

よろしくお願いいたします!


テーマ:
こんにちは~、もうはや五月病かもしれない ちひろです(笑)

とつぜんですが!

皆さんは悩み事ってありますか??
どうゆう解決方法とってますか??

わたしは友達に一緒にいてもらったり、一人で泣き寝入りしたり(笑)最終は読書が多いですメガネ

たとえ一人になりたくても、職場だったり家庭だったりするとそうもいかない時ありますね~(*^^*)

どんだけ複雑に悩んでても小気味よく表面を作るのはマナーだと思うのですが。。化粧品ブラシ口紅

実はその時、、
けっこうMAXに揺らいでて..
公共空間なのに、ふとした瞬間に泣き出しそうだったから、黙って退場したんだけど、

軽くディストラクションしちゃったかな~と不安台風
まぁ普段しないのに急にグズグズの発声するとか泣き出すとか変なことになるよりはマシなはずです口笛

(笑)

誰かにおいそれと相談できないことって皆ありますよね??びっくり

場合によりけり、平均値ですが男友達は具体的に聞いてくれるけど正直野暮ったい時が多いので(ごめんなさい)、ただただ共感してくれる女友達に限るかと(笑)

わたしは脳ミソは女よりだけど、感情を無視してひたすら論理的に解決に導く考え方も好きですよ~おねがい

(毒)でも....具体的にきいてくるのに主観でしか話せない人(けっこう多くないですか?笑)には相談できませんよね(毒)

毒はいてすみませんショボーン

悩み事に占拠される時があるのは、
事の大小、持続的か刹那的か問わなければ少数派じゃないと信じてます。。

そしたらまぁまぁ楽ですね笑い泣き

どんな逆境でも楽しくやりたいです爆笑

アドバイスも待ってますウインク


ん~....忙しかったら紛れるのに月の中の日はダメです(笑)

あっ、でも一般社会で頑張ってる方のほうがどうしても逃げれない事多いと思うので大変そうですキョロキョロ



ではでは!ランニング

グチブログですみませんでしたショボーン

懲りずによろしくお願いしますねおねがい

ちひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。