メリークリスマス❤︎ | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

今朝は我が家にもサンタさんが来てくれましたお願いラブラブ
去年は、サンタって何!?ぐらいなもんだったのに、今年はニッコニコ照れ
{3E825484-366B-478F-A81E-5D50C5FE27A9:01}

{E7B2B706-998F-4CF9-81CA-5E1C7526FBB0:01}

それにしても、こんなに沢山キョロキョロ
ホント幸せものな娘です。
買い物途中に見つけた可愛いポーチは、早速娘のカバンになり…(笑)
{4BCC4539-6C37-4AD7-90E3-775A990DF2CD:01}

かなり気に入ったのか満面の笑みラブラブ
これだけ見てると移植したのが嘘のよう。
去年に比べると風邪もひかなくなって、免疫も強くなったなーと実感しています!

今現在も同じ病気で戦ってる子供が、少しでもこの写真を見て明るい未来を描けますように…。
メリークリスマス星