行き収めのディズニーランド❤︎ | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

ご無沙汰しています。

娘は入院することもなく元気に過ごしています。
今日は2015年、年内行き収めディズニーラブ
{F9E9FF7B-BD46-4915-B637-DF32816B8EB9:01}

アナで行ってきましたラブラブ
天気も途中まではとっても良く、暑いくらい。
乗り物もそれなりに乗れて楽しめました照れ
{6749C8F9-2630-40ED-98B2-1A220FE9EFD9:01}

{61C3AAB9-7104-429D-B9E1-7370817AFDC1:01}

昼のパレードも夜のパレードも満喫して8時間半遊び倒しで帰って来ました。

娘は1時間しか昼寝してないのに、帰宅後も元気で、11時まで寝ずガーン
体力がついたのは嬉しいけど、夜はもっと早く寝てほしい…と切実に願うばかりです(笑)