今年も残すところ2日 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

早いですね…。
もう29日も終わります
年々1年を早く感じるのは私だけでしょうかはてなマーク

なかなか更新もできていませんでしたが、一応娘も元気です。
クリスマス前に謎の下痢が続き、23日には39度の発熱があり、救急外来しましたが、本人は至って元気で、病院に行ったのが申し訳ないくらいでした

その時の写真↓
{92031E39-F6FE-4853-9377-5D6B08B24D13:01}

クリスマスもなんとか解熱剤を飲みつつ無事みんなでワイワイできて、去年の今頃は急に退院が決まりバタバタして何もできなかったなぁ…なんて、懐かしくもなりました。

あとは、無事に年末年始を乗りきって、元気に来年も過ごせますように。
来年、私は後厄なので、元日早々に厄払いします