よく歩きます | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

11/30(1歳3ヶ月を迎えた日)に突然歩いた娘は、日に日に歩くようになり、買い物に行けば1人で歩きたがるほどに
今日もUNIQLOへ買い物に行きましたが、店内を1人で徘徊
{493951D2-8D36-4EAA-8C2A-F14C7D8EC44F:01}

手を繋ごうとしても振りほどいてズンズン進みます
一緒に行ったバァバもビックリ
{237C7B77-7E93-46C0-9681-AA9629D1BC78:01}

嬉しい反面、どんどん自分でできることが増えるのが寂しいな…とも思います