キッズ時計 撮影会 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

久々のブログ
最近ホント暑いですね
そんな暑い中…キッズ時計の撮影会に行ってきました。

京王ガーデンプレイスアンジェというところで撮影でした
初めての外でのプロのカメラマンの撮影にドキドキでしたが…。
待ち時間もパパとおとなしく待つ娘。
{9D8E1132-1AD0-479B-8394-1DB16FCF8172:01}

そして、撮影が始まると…。
カメラマンの方が「撮るよー」という声に合わせて満面の笑み
これでもかと言うくらい笑ってました(笑)
カメラマンさんからも、「初めてなのに凄いねぇ」と言われ、まんざらでもなさそう(笑)

15分程度の撮影でしたが、とっても素敵な写真を沢山撮ってもらうことがでしました
CDデータを購入したので、届くの楽しみ

終わってからはみんなでご飯
少しぐずりながらもちゃんとお座りして食べました。
{CD992B89-0E33-42DB-AB9A-6B445AE472DB:01}


帰ってからは疲れて爆睡(笑)
{C005708B-2E5C-445C-A715-1EF279CE38B1:01}


楽しい1日になりました
公開は9/1から6:17に登場します