外来日 | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

今日は1ヶ月ぶりの外来日
朝8:20に病院へ…。

採血→エコー→眼科→身長体重測定→移植外科→リハビリ
なかなかのフル稼働あせるあせる

採血の結果は、ややビリルビンが上がっていましたが、その他は落ち着いてきていて、いい感じ
エコーも、前回門脈血流が少し悪いと言われて心配してましたが、普通になってました
ただ、胆管が少し拡張しているかもはてなマークと言うことで、こちらは経過観察になりました。

最後のリハビリでは、楽しそうに遊び
{E6FB9471-1440-4C3F-967D-A26BB51E175A:01}

入院中しか見ていなかった先生は、いろいろ出来るようになってて感動してくれました

全ての外来が終わったのは13:00頃
お腹すいたので、ご飯を食べに行ったら、もう飽き始めた娘っ子は…。
この態度(笑)
{2288A0CE-06E4-4356-A57C-F2C399D28CDE:01}

家に着いたのは、結局15:50で、ホント1日病院DAYでした汗

帰ってから3時間も爆睡したのに、今日はもう20:30には就寝しました(笑)

次はまた1ヶ月後なので、それまで熱とか出しませんように…。