何歳までサンタを信じてた? | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

何歳までサンタを信じてた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


我が家にサンタは来ませんでした( .. )

私が5歳の冬、妹が産まれ、

その年のクリスマスは病院でした。

父はトラック運転手。

長距離もあったため、

病院で寝泊まりをしていた

私と姉。

そして、クリスマス。

父がプレゼントを持ってやってきた

((´∀`*))ヶラヶラ

その時、何を思ったかなんて

覚えてはいませんが

きっと………


我が家にサンタは来たことが

なかったのでしょう

(_ ・A・)_バァンッ!!


今、我が家の子どもたちには!サンタは毎年

やって来ますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、ゆうことで………

サンタを信じたことは

多分ない………|´-`)チラッ