微熱と花見 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!



今週の火曜日、お天気の合間をぬって、私たち三姉妹と子どもたちでお花見に行ってきました。:+((*´艸`))+:。

次女小学新2年生が、先週の金曜日の夕方に発熱して、嘔吐が始まり、次の日の土曜日に、点滴して、日曜日には熱も下がったのに、日曜日の夕方に発熱。

それから、昼間は下がり夕方に発熱が1週間続きました(¯―¯٥)

熱も38度前後をうろうろଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

本人はしんどくないから遊びたい。

長女小学新6年生は、従姉妹たちと花見に行きたいけど、次女小学新2年生がこんな調子で、花見に行きたい願望を我慢していました。

なので、昼間少しだけ皆と、行って来ました。:+((*´艸`))+:。

水曜日には完全復活をし、今日は少しだけないたけど、皆と、並んで学校に行くコトができました(ノ≧ڡ≦)

長女小学新6年生も、元気な春休みを過ごし、元気に新学期を迎えるコトができました(-´∀`-)

いいスタートがきれたように思えました(o˘˘o)