もう、年末▄█▀█● | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

もう、年末?

この1年、情緒不安定で精神的にも、肉体的にも辛い1年でした。
私は何の為に生きてるの?なんて考えましたが、当然結論は出ませんでした。

辛い1年でした。

お孫ちゃんも産まれ、楽しいことも沢山あったはずなのに(ノω・、)クスン…

何でこうなっちゃったの?

今日も、夜の11時半頃、旦那様が夜警で酔ってかえり、お風呂の壁の掃除を始めました。

我が家は集合住宅なので、音や声がとても響く。

お風呂の横は、隣のお宅の居間( ̄∀ ̄;)

やめて( ̄∀ ̄;)

そうゆうのが、ストレス。

じっとしてると、頭は揺れる、目は痙攣する、口元は痙攣する、もう限界?

本当にキツイ。

死にたい▄█▀█●