5歳の私 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
5歳の12月21日に妹が産まれ、私は母親と産婦人科で寝泊まりをしていた。

父親は、長距離運転手。

姉は産婦人科から、小学校へ行っていました。

個人病院だったから、それが可能でした。

妹が産まれ、父親が病院へクリスマスのプレゼントを持ってやってきました。
私には、スヌーピーのニンニン歯磨き。
姉にはオセロ。

すんなり受け取った私たち姉妹は多分、サンタさんは親なんだと最初から知っていたんだなあと思います。

未だに忘れられない思い出(๑´ڡ`๑)

サンタより、プレゼントだったんだね(¯―¯٥)