サンタさん、プレゼントください。 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
我が家の子どもたちは、まだサンタさんを信じている(o˘˘o)

次女小学1年生は、まあ、信じていても不思議ではないが、果たして長女小学5年生は本当にしんじているんだろうかね?(:^ー^A

二人とも、ツリーに飾ってある、サンタブーツに、サンタさん宛の手紙を入れ、飴まで入れて、おまけに、読んだらサインまで強制して、サンタさんの返事を待つ。

そして、サンタさんは、スマホで英訳しながら、英訳で返事を書く(¯―¯٥)

そして、飴ちゃんを食べる。

今年は長女小学5年生は最初はiPodが欲しいとゆってましたが、ポロッと
「高いけえ無理かなあ?サンタさんも今年は1人増えたしな(´・_・`)」

………▄█▀█●

お孫ちゃんが産まれたから?

私がサンタさんだから?

これは完全にサンタは親だと見抜いてますな(¯―¯٥)

ちなみに、長女小学5年生は、漫画家セット。
次女小学1年生は、キックボード。

我が家の子どもたちは、ゲームには興味がない(⌒_⌒)

私はサンタさんにお願いをしました。
「サンタさん、お金下さい(〃▽〃)」

もう少ししたら、旦那様のボーナス。
微々たるもんですが、私にもサンタさんはきます(〃▽〃)