クリスマス | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

クリスマスの予定決まってる?ブログネタ:クリスマスの予定決まってる? 参加中
クリスマスは、いつから恒例になったのか、長男が小さい頃からの恒例行事。

私の実家で、親、姉妹、その連れ合い、子どもたちが勢揃いでクリスマスパーティ(癶ε癶о)

実父、姉夫婦、私夫婦、妹夫婦、長男夫婦、我が子、甥っ子1人、姪っ子4人、お孫ちゃん1人
総勢17人(¯―¯٥)

そして、クリスマスパーティには、子どもたちの出し物が必須となっている昨今、私は作らされました。

ペープサートを▄█▀█●



これをするそうです(:^ー^

そして、パーティは、夜なので、昼間に子どもたちで
ペットボトルツリーを作ろうと話してます。

こんな感じで(-´∀`-)
これなら、1番小さい姪っ子4歳にもできる°.*\( ˆoˆ )/*.°

毎年毎年、クリスマスが終わったら、すぐお正月。
また、家内中勢揃いになるのに(¯―¯٥)

まあでも、子どもたちが順々に大きくなって、1人減り、2人減りとなってきたら、この行事もなくなるんですかね(´・_・`)
そう思うと淋しいですね(´;ω;`)

今は今しかないから、この時を大切に、楽しい時間にしたいですね(o˘˘o)