夜泣き | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

1ヶ月ほどなかった、次女もうすぐ6歳の夜泣き。

昨夜、出ました。

チラッとでしたが、

『ヤダヤダヤダヤダ(;つД`)』

出ました(´д`|||)

時間は短かったものの、1ヶ月なかったなんて、初めてだから、もしや、このままなくなるんじゃ...(*´∀`)

なあんて、淡い期待は、もろく崩れました(..)

頑張ってるんだね( ´∀`)

毎日、頑張って保育園に行ってるんだね(..)

毎朝泣いて起きる次女もうすぐ6歳の、心は誰にもわからない(´;ω;`)

母さんは理解しようと、毎日一生懸命です(..)

頑張ります(*≧∀≦*)