我が父69歳の命 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

私が小さい頃から、日頃の不摂生もあり、
胃潰瘍、B型肝炎、等々色々な病気をし、入院、手術を繰り返す我が父もうすぐ69歳は、我が母と別れてからも、色々な病気をしています。

記憶が定かなら、まずは
2001年10月 肝臓癌の手術と入院。
2007年4月 ヘルニアの手術後の腸閉塞の入院。
2009年8月 重度熱中症の入院。
この年から毎年の軽度熱中症。
2013年8月 事故による怪我の為、手術と入院。
そして、本日
2014年10月11日 腸閉塞による緊急手術と入院。
その間に仕事で負傷多数。
持病の糖尿病。


このお方は、何でこんなに病気や怪我をするんでしょうか?
マジで( ̄▽ ̄;)

そのわりには、死に直面することもなく、普段は元気な筋肉じいさん(;・ω・)

実姉曰く
『じいさんは、元気なんか病弱なんかわからんわ(-""-;)』

確かに(@ ̄□ ̄@;)!!

先程病院から帰宅した私たち三姉妹は、手術と入院を繰り返す我が父に
『またか(-""-;)』
と言いながら
『まあ、無事でなによりじゃな(*´∀`)』
と、毎回そんな会話になる(〃^ー^〃)

まあ、まだ死んで貰っちゃ困ります(〃^ー^〃)

じいさん、お大事に(o⌒∇⌒o)