園生活最後の運動会 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

28日の日曜日、炎天下の下で、園生活最後、そして、園生活5回目の運動会がありました(^^)

入園当初はあんなに小さかったのに
何時の間にやら、お姉さんになってるよ(T-T)

園生活もあと半年。

来年は小学生。

大丈夫なのかなあ(;・ω・)

人一倍甘えん坊で、泣き虫さん。

園生活の色々なことを思いだし、少しうるっとしてしまいました( ̄▽ ̄;)

年のせいよ(--;)

子供の成長は凄い(〃^ー^〃)

そして、あたしの老化も凄い( ̄▽ ̄;)

後半年、沢山の楽しいことが待っていますように(〃^ー^〃)

そして、半年後からまた、沢山の楽しいことが待っていますように(〃^ー^〃)