運動会 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

今年の小学校の運動会は、耐震工事の関係で5月になりました。





暑いなか皆頑張ってました。

長女小学校4年生も顔を真っ赤にしながら、一生懸命走って、踊って、綱引いて、玉入れてと頑張っておりました(σ≧▽≦)σ

次女5歳は、保育園のお友だちとずっと遊んでおりました(;・∀・)

お弁当はサンドイッチとのリクエストにお答えして、フルーツサンドを中心につくりました。

だが、足りなかったらしい(-_-;)

毎年残すのに(≡^∇^≡)

素晴らしい(σ≧▽≦)σ

一大イベントも終わり、またまた忙しい日常に戻るのね(´д`|||)