親子遠足とたんたん誕生日 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

5月21日は私の43回目の誕生日(-_-;)

そして、次女5歳が通う保育園の親子遠足です。

晴れ女な私なのに、当日は雨上がったけど、前日の雨で、山道はアブナイとゆうことで、近くのスポーツセンターで、軽く運動会(-_-;)

踊りました、走りました(-_-;)

お弁当はサンドイッチがいいとゆうので、サンドイッチにしました(●^o^●)



次女5歳も楽しめたようです(σ≧▽≦)σ

そして、私の誕生日は親子遠足の日(σ≧▽≦)σ



ちびたちから頂きました。
観葉植物とお手紙(σ≧▽≦)σ

そして、大切に育てたいから忙しい植え替えをしました(*´ω`*)





そして、旦那様のお姉さんからいただいたケーキを美味しくいただきました(*´ω`*)

無事に歳をとることができました(  ;∀;)

来年もこの世にいたいです(-_-;)