春です | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

我が家のさくらんぼは満開(^^)

そんなに大きくはありませんが、

を感じさせてくれます(*≧∀≦*)

夜はまだ少し寒いですが、昼間は過ごしやすくなってきました(^^)

と、同時に
はっとうじ
いわゆる亀虫の季節でもあります( ̄□||||!!

我が家は
はっとうじ天国!Σ( ̄□ ̄;)

日夜亀虫との闘いです(ToT)

亀虫には何も効かない。
地道にペットボトルに入れるだけ(;´_ゝ`)

毎日30匹はあの世に送ってますね(;´_ゝ`)

毎年、春と秋には我が家にはペットボトルイッパイの亀虫がいます(ToT)


どうにもならないよね・゜・(つД`)・゜・

これからもここに住む限り、全力で亀虫と闘っていきます( ̄ー ̄ゞ-☆