お散歩 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

春ですね(*≧∀≦*)

もうすぐ4月になります。

長男も転職先が決まり、長女は小学校4年生になり、次女は年長さん(^^)

離れて暮らしている娘ももう高校生(ノ_<。)

早いものですね。

年をとるのは(´д`|||)

仕事も忙しく、次女の登園拒否も続いてますが、毎日を子供たちが元気に過ごせていることに感謝ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は子供たちが、死んだワンちゃんたちにお花を摘んできてくれました。
早速、写真の前に飾りました(^^)

愛犬ヒカルが死んでもう5年。愛犬さくらが死んで1年がきます。

たまに気配を感じます。
いてくれてる?

なんてことを考えながら、春を感じている今日この頃ですヘ(≧▽≦ヘ)♪