続 保育園ヤダヤダo(><;)(;><)o病 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

本日も家にいます。
次女三歳。

説得する事2時間以上.....

説得する事はできませんでした!(´Д`;)

そりゃあ、ムリヤリ連れていって、先生にムリヤリ引き渡し、帰ってくることもできます。

ですが、そんな事して、もっと嫌いになっても困ります。

仕事がないから、家に居させる事ができますが…

皆さんはどうやって乗り越えましたか?

ちなみに長男社会人の時も、行きたくない病でしたが、母子家庭のため、仕事も毎日なので、泣く泣く行ってもらいました。

私って甘いですかねえ…(-_-;)

甘いですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



Android携帯からの投稿