「どん底を経験した人は優しさ天井破りになれる」という記事を先日書きました。

傷ついていたみなさんからたくさん反響をいただきました。読んでくださって、共鳴して下さってありがとう♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
優しいみなさんが世界に沢山おられるのがとっても嬉しいです(∩´∀`∩)💕✨



そう、「世界はとっても優しい」よね\(❁´∀`❁)ノ❤✨
これも、めちゃくちゃに傷ついた、それでも信じてる人が気づける世界でもありますね。(でもクリスタルさんやレインボーさんはそれが当たり前の前提なのよね~❤✨本当に素晴らしいよな~(∩˃o˂∩)♡)


でもね、でもね✨
「優しい」あなた✨
その優しさを一番に使うべきなのは✨
誰にでしょう?


もうお分かりですよね~❤
自分に❤です❤


自分に最強に優しくしてあげてください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

お子さんがいる人ならわかりやすいのですが、
かわいい赤ちゃん(∩´∀`∩)💕とってもかわいい存在ですよね?


なんでもしてあげたい✨
あなたのためなら死ねる✨
なんてかわいいの、あなたをいつも笑わせてたい✨
あなたをとにかく幸せにしてあげたい✨
望むとおりの人生を送ってほしい✨
むちゃくちゃ愛されてること、いつだって忘れないで✨
かわいいなあ、あなたが困ってるなら、絶対に助けに行く✨

見てるだけで、幸せな気持ち✨至福感で泣きそうになっちゃう。

もし、赤ちゃんが泣いたら、
どうしたの?何が嫌なんだろ?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)どうして欲しいの?
全力で原因を探し、泣き止むためならなんでもしてあげたい存在ですよね!



その愛✨
その位の素晴らしい底なしの、大きくて温かくて、やわらかくて優しくて、すべてを許し包み込む、宇宙のような愛を、

ご自分に向ける

のです✧ \( °∀° )/ ✧✨

そこまでしていいのです。
いや、そこまでしてはじめて、
自分を大切にしたと言えるのです✨

{E9B83BDE-5B97-4E7E-9ABF-6DE90737C971}

今までみんな、自分のことほっときすぎた‼️

はっきり言って、泣き叫ぶ赤ちゃんのこと、だっこもせず、オムツも変えず、ミルクもやらず、このまま待ってたら泣き止むかも…と遠く離れた影でスマホしたりして、赤ちゃんほっといてるようなもんですよ‼️
いうなれば虐待‼️
自分を虐待してる((유∀유|||))


そのくらい、どうすればいいか、どうしたいか、自分の気持ちさえ分からないままだった。


なのに、世界が優しいかどうかなんてわかるかっつーの(∩˃o˂∩)♡

自分のことを棚に上げて、自分は血を流してるのにほっといて、本当の意味で人にやさしくなんか出来るかっつーの。

できないよ‼️絶対にね‼️


そしてね、「人に優しくしなければならない」
これも、誰かが言ったあなたへの間違った命令なの。

あなたが既に悟って、「世界は優しい」って思えてるなら、行動が勝手にすべて優しいものになるから何をしても優しくなるの。

間違えないでね。

「優しくなきゃいけない」のは、まちがい‼️




あとこわいのはね、
「優しくないと」って思い込みは、優しくしてくれ~っていうクレクレタコラを引き寄せるよ~((유∀유|||))
もしくは「こ、この状況でも、私はやさしくしなきゃ…やさしく…できるかボケー((유∀유|||))!」ってな出来事。
その思いが、そんな事象を自分が引き寄せるんだよね((유∀유|||))
なぜなら溢れる愛に基づいてないから。
自分のエネルギーも低いままだよね?「優しくしなきゃ」は。「え?私?優しいよ✧ \( °∀° )/ ✧」なら、優しくて当たり前の波動になってるから、クレクレタコラやら変なのは来ない。波動が、生きる世界が違うから。
私も山ほど経験済みです~(笑)


「優しくないといけない」っていうのも間違った思い込み\(❁´∀`❁)ノ✨
自分が満たされ、癒され、魂の生き方が出来ているゆえに、何をするにもみんなが笑顔になるような行動が自然とできちゃうなら、行動が勝手にそうなるなら、ほんもの(∩´∀`∩)💕✨
無理にすることじゃないからねー❤
優しくない人を裁くのも、まだ満たされてない行動なんだよね(;´∀`)私もまだあるな~(笑)


とにかくね✨
自分の研究者になろう‼️
今、何を感じているか、
何を求めているか、
どうなれば満足なのか、
何に傷ついているのか、
何に腹を立てているのか、


全部全部、しっかりと見つめて分かってあげる。
出てきた答えが「人のせい」「〇〇のせい」だったら、それは間違った答え。まだまだ上辺しか見れてないよ。

全部自分に帰属する答えのはずだからね。
出てきた答えに、全部にしっかり寄り添ってあげる。
「私は今、イライラしてる」
そっかそっか、イライラしてるんだね。
ネガティブに感じるものでも、常に自分が味方になり、ちゃんと寄り添ってあげる。
自分を肯定してあげる。

「泣きたい(∩´﹏`∩)」も、
「やっぱ私ダメだ」も、
「私最低」も、
「ぶっころしてやりたい!」も
「あんなやつ、氏ねばいいのに!」も、
「ざまあ(笑)」も、
「だっさあ~い…(笑)」も、
全部チューあり!
全部OK‼️

「こんなこと感じてちゃダメだ」なんて、思わなくていいからね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
どんな感情、考えにでもOKしてあげる✨

で、その感情を味わって自分を抱きしめたあと、
「じゃあ、次はどうしたい?」って自分に聞いて、
次はその願いをしっかり叶えてあげる❤✨
このプロセスを、ちゃんと自分と対話して、自分を認めながらしてあげてください(∩´∀`∩)💕
そしたら他人に承認欲求ぶつけて行かなくても全然大丈夫になる❤✨Happyちゃんもこないだそう言ってたねー!



自分を認める‼️
自分に優しくする‼️
最上級の優しさを自分に使う‼️‼️

もっとみんな自分で自分を愛してあげてよ、ほんとに‼️

「いつか、できる日が来る」じゃないよ‼️
気づいたんなら今すぐやりなー‼️‼️‼️
そして幸せだったことに早く気づきなー‼️‼️

今すぐ自分を認め、大切にし、自分大好きになってね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
必ずなれるから✨
世界にたった一人の大切なあなた✨
自分が自分のこと嫌いで、許せなくて、

誰があなたを愛してくれるの?
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・








 
 
  
 



自分を愛し、自分を認め、輝き出すお手伝い(´∀`∩❤✨
 
✩豊玉姫トリートメント

✩豊玉姫セッション
シータヒーリングを使い、本当の気持ちを掘り下げ、本当はどうしたいかを見つけ出します✨
また、人生に必要のない思い込み、心のブロックを壊し、取り除き、さらに人生に必要な新しい前提をダウンロードし、生きやすい心の状態に導きます✨
60分12000円


✩「見えない世界のお茶会」in熊本(♡´ ³`)❤
4/25(月)13時~16時


✩「愛しかないめおとメソッドのパートナーシップお話会」in仙台(∩´∀`∩)💕

2018年5月27日(日)

https://ameblo.jp/m-lovekailuabay/entry-12365035543.htm



①「愛の研究者夫婦と語る❤パートナーシップの極意お茶会」

4/18(水)13~16時参加費2500円


なんと‼️主人も参加してくれまーす‼️‼️

リアルな男心をズバリ聴けるチャンスです٩(๑>∀<๑)۶❤✨

愛の研究者・豊玉姫チヒロ(私です❤)&魂の片割れミッツさんと、パートナーシップのあれこれをおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕✨

幼少期から悲劇の真ん中っ子(真ん中はほっとかれる)ゆえ、「どうすれば愛される?」と人の心理を探求し続け「世界一の恋愛をする!」「結婚を大成功させる!」と決め、心より愛し合う主人と共に男心女心、男性性と女性性、聖書や偉人の愛の見解etc…を自分たちに当てはめまくって実行し、男女の違いを学び、受け入れ、愛を広げ深める様子を傍から見てくださる皆様から「二人の仲の良い秘訣はいったい何?」とあまりにもお尋ねいただくのでメソッドを公開している次第でございます\(❁´∀`❁)ノ✨説明が長い😆!!

悩みや疑問、解決策、気持ちの持ち方をワイワイおしゃべり致しましょう~(∩´∀`∩)💕シングルの方ももちろん大歓迎٩(๑>∀<๑)۶‼️

そんなお茶会です~❤

 

 

 

②「宇宙ルールで楽々と自分らしく生きる❤お茶会」

4/28㈯13~16時参加費2500円


「宇宙に身を委ねる」「宇宙ルールで楽に生きる」「宇宙の豊かさ」などなどそんな言葉を最近よく耳にしませんか?親や社会に押し付けられた小さな常識という枠の中ではうまく生きられない時代になりました。昔の「努力!我慢!忍耐!」、心を無視したやり方では全く上手くいかない時代に変わっています。「自分を大切にし、本音に従う」「どんな自分にもOKを出し、愛し認める」のも宇宙的生き方❤どうすれば楽に生きられるのか、宇宙に身を委ねられるのか、宇宙の生き方実践中の、宇宙大好き豊玉姫チヒロとおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕


両日共に大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤


お申し込みは

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)

にてお願いいたします(∩´∀`∩)💕✨


※個人の活動や商品の売り込みはこの場ではお断りいたします。

  


ぜひぜひおいでください。

自己開示なさったあなたのご参加を、心よりお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡